2013年10月の雑感

数日経過してしまいましたが、10月の振り返り。

・自分の弱さ、自分の心に引っかかっていたものが
 明らかになった。
 同時に、これまで抱えていた「心の壁」の存在とも向き合い、
 解消することができた。

・社内のメンバー、社外のメンバーとの関わり方について
 改めて見直す機会があった。
 これまで足りていなかったこと、伝えきれていなかったこと。
 自身が上に対して感じていたことをそのまま感じられていたり、
 なかなか難しい。まだまだ成長できるししないといけない。

・引っ越しを決めた。
 今度は、会社から徒歩1分のところ。
 こうなったらとことんやったります、の精神で。
 通勤電車に乗らなくてすむというだけでもメリット。
 今まで、どんなに仕事が忙しくなろうとも会社の近くに住む
 ということだけはしなかったんだけど、これも心境の変化。

・一ヶ月前と全く違う視点で物事を見るようになることが
 この数ヶ月続いてる。なんてエキサイティングなんだ。
 30歳になっても、こんなに価値観とか考えって変わるもの
 なんだな。

・「守る存在がある」というのは、人間にとってかなり
 大きなことなんだと気付く。これも仕事のことなんだけど。


相変わらず仕事ばっかりだけど、しばらくはこのまま突っ走ります。