2013年1月の雑感

せめて、一ヶ月に一度のペースでは書いていこう。
その月にあったことと思ったことを箇条書きで。

・新しい会社で働き始めました。
 これまでやってきたこと考えてきたことを全部使って、新しい価値を
 生み出していこうとしています。

・前向きに生きるようになりました。

・少しアルコールを控えるようになりました。年末年始飲みすぎた。
 体が資本なので、もう少し自分の体を大事にしよう。

・仕事が楽しい。

・前職での一年間で、これまで以上に発言するときのフットワークが
 軽くなったと離れてみて実感しました。
 思ったことはとにかく口に出す。

・「これ無理じゃないか」と思うようなことも諦めずに考えれば
 何かしら突破口は見えてくる。

・料理が楽しくなってきた。
 もっといろんなものつくってみよう。ちょっと難しそうなものにも
 チャレンジする。カレーはだいぶ慣れた。
 
・見方を変えるだけで世界は変わる。

・だいぶ思考をテキストに落とすことができるようになってきた。
 去年後半は、全くそんな気が起きなかった。しばらくはリハビリ。

本仮屋ユイカかわいい