2016年4月5月の雑感

実は、月の振り返りを書くのは久しぶり。
4月5月といろいろな変化があった。


【仕事編】
・自分の中で、マネジメント方法がより洗練されてきたという確信
 組織としての基準を明確にし、それに沿っているかどうかでメンバーを
 しっかり導く そんなやり方ができるようになってきた

・一方で、自分の役割、今後のキャリアを考えた時に、今のままで
 落ち着くことを全くよいとは思えていない

・イマイチ、将来のビジョンが上に伝わっていない
 話したけれど、どうも小さいものとして見られている感が半端ない
 
・まだまだ規模も大きくなるし、けれど今の役割だけを続けることには
 納得していない、というのが事実
 本来、自分はわがままで目立ちたがり屋の性格
 それを、フォロー役だけやってる、というのが向いていないんだと思う

・とりあえず2018年3月まではやる、という方向で考えるけど、よほど
 納得出来ないことだったりやるべきことが見つかった時には、違う道も
 ちゃんと考えたい

・英語の短期集中強化、4月からはじまりまもなく終了
 この2ヶ月、相当勉強した
 やっぱり、これくらいやらなきゃ、そして継続しなきゃ語学は身につかない
 もっとがんばる


【プライベート編】
5/18、最高の出会いがあった
きっかけは仕事の取引関係にある人からの紹介
引きあわせてもらって一緒に飲んで、一目惚れした

かわいいだけじゃなく、性格もすごく良いし、頑張り屋さん
人の気持も考えられて、人のために頑張れる

いろんな話も合うし、考えが近い部分も多かった
こんな人に出会えるなんて思ってなかったから感動した
運命ってあるのかな、と本気で思えた

それから2週間後、6月入ってからのことではあるんだけど、
6/2、自分の気持ちを伝え、相手も同じ気持ちでいてくれた。

結婚前提に、というか結婚しようと言ったんだけど

この人と一緒に年齢を重ねていける、っていうのはすごく幸せな
ことなんだと思う


自分の人生、
もちろん自分の夢・目標を実現することもあるし、
この人を生涯かけて守って幸せになっていこう、と思う。


2016年6月5日 自身への生涯の誓いとして、ここに記す