2014年2月の雑感

気付けば2月もあっという間に終わり。
あれ、正月ってどこいったの・・・?という感じ。

相変わらずのジェットコースターです。
そんなわけで2月の振り返り。


・RIZAP2周年
僕がこの事業に関わるようになったのは1年前からで、
最初を知らないのは悔しい。
本当にスピードの早い事業で、関わっててワクワクします。
これから先の2年、20年を作っていきたいと改めて感じました。

・新たな刺激
また社内に新しい風が吹いてきました。
ほんと、上には上がいる、って痛感します。すごい人って
この世界にはまだまだたくさんいます。ほんとすごい。

・久しぶりの大阪
出張で行ってきた。子どもの頃住んでいた大阪の街。
やっぱりどこか懐かしく、そして好きな空気感。

・ド競合とのたたかい
@下関。こういうのってあんまりないから楽しい。
そして、最後に勝つから楽しい。徹底的にやりきる。

・増えるマンガ
最近、増えるペースが上がってきてる。
面白いマンガ、まだまだたくさんある。
こないだ買ってよかったのは、
「群青戦記」
http://www.amazon.co.jp/%E7%BE%A4%E9%9D%92%E6%88%A6%E8%A8%98-1-%E3%82%B0%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%AD-%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/4088797396

・トレーニング楽しい
1月から通い始めたティップクロス。
これまで無料期間だったから週一回。3月からは週二ペースで。
でも、このままだと6ヶ月経過で退会だなと思う。
次は家の近くのエニタイムフィットネスかな。そしたら仕事終わって
夜中でもいけるし。
いろいろフィットネス試してみよう。


もう3月。
もうすぐ31歳。
心は若く、突っ走ります。