31歳

昨日、2014/3/20に31歳を迎えました。

会社では、予想外のWOW(サプライズ)をいただき、
多くの方からコメントもいただき、
なんだかもう、こういうのをリア充っていうんだなとしみじみ。


30歳としての一年間は、とにかく新しいことにチャレンジし、
新規事業を立ち上げ、ガムシャラに種まきしてきた年でした。

その分、多くのことを学び、
これまでに経験してきたことが多く活かせ、本当に仕事を
楽しめた年でした。

そのままの延長線上でも十分刺激はあるし、ワクワクできましたが、
31歳になると同時に新しいミッションもできました。

自分自身のフィールドを広げるだけでなく
会社を、そして事業が成長し続けるようアタマをフルに使って
やっていかなければいけない、という状況に少しビビってもいます。

まだまだ落ち着くことはせず、
常に攻めの姿勢で走り抜けたいと思います。


とはいえ、視野が狭くなってしまっては意味がない。
去年はほんとに全然人と会うこともなかったので、今年は
意識的に増やしていかないといけないな、と。


こんな偶像ですが、31歳。
心はいつだって20歳です。